

最高気温です

きのう、今日と温い日でした。

県内のどこかで6月中旬の暑さで24度あったみたいです。

先週は、雪降ってたぞ・・・・

気温差がはんぱないっス


実は、きのう
月刊キャレルさんが、当店を取材に来てくれました。



ありがたや~

ぽてとちゃん、カットに行っててよかったわ~

もじゃもじゃでも、可愛いんですが・・・

どっちかっていうと、もう、汚い部類になってたんで

やっぱり、雑誌に載るなら、目がどこにあるのかわからないとね

アハハハ


キャレル5月号?に載るのかな?
4月20日号っておっしゃっていたような。

はっきりわかったら、きちんとお伝えしたいと思います。


そうそう、編集さんもイエローラブの「おからくん」がいるそうです。

1歳ちょっとで、たいそう暴れん坊らしいです。

今度、遊びに連れて来てくれるそうです。

そしたら、ぽーちゃんと土手にお散歩に行こう!!










すっきりぽてと

先日は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

何度も臨死体験をして、不死鳥の如く蘇っていたばあ様。

不死身のばあ様だったんですが、老いには勝てませんでした。

いろんな伝説?を残して旅立っていきました。

                     合掌
**************************


昨日、3ヶ月ぶりに、ぽてとちゃんマルガリータに
なってきました。

DSC07879.jpg

一気に毛皮かなくなったので、超寒かったみたいで

トレーナーの上にボアベストを着込んでみました。

もはや、冬の装備です



新作です。

今回の新作はこちら

DSC07744.jpg

ピンクの水玉に花柄のスカートを合わせたキャミワンピです。

ガンガン春物作っていて、ブログを更新できていませんが、
お許しを。

まだまだ、新作製作中です。

新作春物です

やっと完成しました。

新作キャミワンピです。

DSC07721.jpg

爽やかな春らしい色合いです。
ダブル使いのフリフリスカートが
歩くたびに揺れてとっても可愛いのだ

サイズ 2号Long・3号・4号・4号Long・5号

こちらは、店頭商品のみ。

布地は終了しました。



寒がりさん

寒がりさんのぽてとちゃん。

昨日は、トレーナーを着ていたのですが、
夕方から寒くなってきて、震えだしはじめました。

おいおい仕方がないのでフリースに着替えました。

途端に震えが止まりました。あ~ぁ

毛皮着てるのに、なんでそんなに寒がりなんでしょ



可愛いわんこです。



トイプーの「ショコラちゃん」です。


この前、ご来店の時は4・5ヶ月で、
もっこもこで、おチビちゃんだったんですが

大きくなりました。

DSC07626.jpg

ぽてとちゃんと、同じくらいの大きさに
成長しましたね~

もう、動きたくてウズウズ。

雪が解けたら、思いっきりお散歩楽しみましょうね。

早く、春よ来い。



でも、あした雪だって。


もう、いや~

電話、直りました。

昨日、まさかの電話機故障ですが、

本体には問題なし。

モジュラーケーブルが切れていたのが原因でした。



ロペちゃんママ、ムサシくんママが教えてくれなかったら
全然気づきませんでした。

ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした







可愛いわんこ達です。



ジャックの「まめちゃん」です。

DSC07543.jpg

久しぶりに、来てくれました。

もう、豪雪でお出掛けできなかった・・・との事。

うんうん。わかります。

雪かきでせいいっぱいですよね。

ただ、まめちゃんは思いっきり雪を楽しんでいたようで、
ジャックの本領発揮ですな


ぽーちゃんも、新雪にはイケイケになります

DSC07577.jpg


ちょっと、可愛く撮れたもんで。




プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
