楽しいプレイルーム

今日は、春をすっとばして夏日になりました。

きのうとの気温差は13度・・・

体がついていきませんよ~。

だって、ヒーターつけましたよ、昨日は。

体調管理に気をつけねばなりませんね。



新しく、新設したプレイルーム。

みんなで、楽しく遊んでますよ~。


マロン君で~す。
なぜか、カメラ目線のぽてとです。
マロン君、新しい匂いに興味津々。ちなみに、男の子です。
なにか?
DSC07981.jpg



まめちゃんで~す。

ぽてとが、近づくと・・・離れていきます。
だから、いつもこの距離感。

本当は、イケイケなんですけどんね~
DSC08002.jpg


トイプーの「ジョイくん」です。

実は、まだ6ヶ月。物凄い落着きっぷり。
やさし~い男の子です。
DSC08075.jpg


K・ダックスの「くーちゃん」です。

なかなか、止まってくれなくてやっと撮れた1枚です

ジョイくんと、プレイルームで遊んだよ。

3わんこで、撮りたかったのに駄目でした~。残念。
DSC08083.jpg
くーちゃん、コロコロおもちゃがお気に入りになったようで。
早速、プレイルームで転がしてました。しかも、初めてなのに一発でコツをつかんだようです。
素晴らしい。

それに、つられてジョイくんも転がしてました。

1番人気は、やっぱり食べ物なのね・・・



ポメ?

じゃないのよ。
MIXの「ポッケちゃん」です。
ポメチーだそうです。

DSC08017.jpg

ぽっちんが、ぽっけちゃんに匂いかぎかぎ。
DSC08009.jpg
ぽっけちゃん、すんごく、迷惑そう。
そこが、可愛らしい。

だっこされれば、無敵になれるぽっけちゃんでした

プレイルーム完成です!

 今日は、ぽかぽか陽気のお花見日和。

さくら、一気に開花したんではないでしょうか?

 お散歩コースの桜並木は、昨日の夜は一部咲きでしたが、

今日は凄いことになってそうです。

提灯もぶら下がっていたので、今日の夜はライトアップされて

いい感じなだと思われます。

 ぽーちゃんと、お花見して来ますぞ




ジャーン

DSC07975.jpg

プレイルームを作りましたよ

わんこが、ちょこっと遊べるスペースです。

広さは6畳ほどです。

そんなに広くはないですが、中・小型犬はそこそこ遊べるスペースです。

ご利用規約とて、

・カフェご利用もしくは、店内の商品1000円以上お買い上げの
 お客様に限定させていただきます。プレイルームのみのご利用はできません。
・プレイルーム内の事故や怪我等においては、当方は一切責任を負いません。
 自己責任でお願いします。
・雄犬は、必ずマナーベルトを着用して遊ばせるようにお願いします。
・わんちゃん同士で遊ばせる場合は、飼い主さんが付き添うようにして下さい。

以上の注意を守って、楽しく遊ばせて下さいね。

宜しくお願いします。


キャレル発売です

 キャレルの今月号に掲載されましたよ~


DSC07973.jpg
DSC07974.jpg

ちょうど、春物入れ替していて、カウンターに荷物がてんこ盛りになって写ってるよ・・・。

あちゃ~


キャレルに載った、わんこちゃん達です。

チワワの「フランソワーズちゃん」。
DSC07881.jpg

チワワの「マルちゃん」です。
DSC07883.jpg

掲載につきまして、快諾ありがとうございました。


ぜひ、読んでみてくださいね~。

絶賛発売中です

中毒です

ひっさしぶりの更新です。

ず~っと、羽生結弦くんにはまってました。

ニコ動の海外解説翻訳つき動画を、リピート・リピート・リピート・・・・

イタリア解説は、ファンタスティーコを連発。

絶賛動画です。はまりまくってました。

ステップに入るところで目頭が熱くなって・・・

お洋服を作りながら、ひたすら観てました(笑)

本当に、中毒にかかってたようで。

やっと、正気に戻れました・・・ふぅ~






ジャックの「マルくん」です。

DSC07907.jpg

ご注文の、レインコートを受け取りに来てくれました。

マルくん、体系に合うお洋服がなかったそうで。
オーダーメイドでお作りしましたよ。
バッチリ、ジャストサイズでした

ぽっちんと、土手へお散歩に行ったひとコマです。

あら、仲良しだわ



チワワの「でぱちゃん&ニコちゃん」です。

お揃いの、ひよこちゃんのお洋服をご注文。
か~わいい。

DSC07954.jpg

早速、着て見ました~

でぱちゃん、男の子に間違われることが多いとの事。
襟ぐり、裾を赤色にしたので、これで大丈夫ですよ。

お花見に、お揃いのお洋服でお出掛けするんだって。

いいですね~

ぽっちんとの、お散歩コースに桜並木のところがあるんですが、
まだ、ちょこっとしか咲いてませんでした。

あしたも、あったかいみたいなので、一気に咲くかもれませんね。

今日も、みてこよ~っと

寝不足です

この2日間。
ほとんど寝てません。

昨日の暴風で、近所のシャッターが壊れて
凄まじい音で寝れなかった・・・。

そして、今朝のAM2時頃の雷で
ぽてとちゃんパニック・・・

なだめすかして、結局寝れず・・・

もう駄目だ・・・

寝ます

目を開けてられない チ~ン

暴風です

昨日の夜から、物凄い風がふいてます。

台風よりも風が強い気がするのは私だけでしょうか?

ぽてとちゃんも、夜のお散歩に勇気を出していってみました

が、あまりの強風に、ぽてとちゃんパニック!

お家が、わからなくなったようで、あちさんちに行こうとする始末。

結局、な~んにも出来ないまま、ご帰還。

おちっこももできませんでした。

こたつにもぐったまま、こわくてまるくなってました


今日は、新作です。

レッドボーダーのお洋服です。

Sizeによって、デザインが違います。

DSC07904.jpg

3・4・5・6号 Tシャツタイプ。
3・4号Long タンクトップ切り替えしタイプ。
2号 ワンピース
1号 タンクトップ
になります。

ハートの1ポイントがアクセントになっていて
とっても可愛く仕上がりました。



プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR