

結婚おめでとう

あれから物凄い風邪に見舞われました。

熱・鼻水・くしゃみ・咳の風邪症状てんこ盛り。

熱にうなされて、寝言をいうなんて初めてでした。

皆さん、お気を付けくださいね。

今の風邪、咳がず~~~~っと続きます。

先ほど、T・プードルのモコくんのママが
ご注文のお洋服を取りに来てくれました。 

やっぱり、風邪引いて咳が止まらないそうです。

のど飴が手放せない私たちでした。


さて、明日、いとこの結婚式なのです。
出席できないので、ブーケをプレゼントすることにしました

出来上がったブーケがこちらです。

DSC09730.jpg

自分で言うのもなんですが、昔取った杵柄は健在でした。
略式の披露宴なので、色味をいれて秋らしくシックに作ってみました。

久々に作って楽しかったわ~。

どなたか注文くれないですか?格安でお作りしますよ~O(≧▽≦)O
なんちゃって。


季節限定スイーツ
ハロウィンも終わりましたので、
この時期美味しいお芋さん
という事で

さつま芋ケーキ&マロンアイスクリーム
               ¥390

DSC09718.jpg

始めました。

ぽてとちゃんが、今回も狙ってます。
奪われないよう、注意してお召し上がりくださいm( __ __ )m

悪寒が・・・

なんか、喉が痛い・・・

風邪かもしれないです。

いま、流行っているみたいで。

のど飴買って帰ろうと思います。

今日は、あったかくして早く寝ます。

明日から、マスクマンになります
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
