ぴーかん

今日はすんばらしいお天気でした~。
ぽーちゃんもとっても嬉しそう。
ひとり日向ぼっこで太陽を満喫していましたよ~。

気づけば1月が終わっていきます。
寒くて更新ほとんどしていなかったので
本日、一挙にどど~んと載せちゃいます。

ウェスティのそらちゃん
DSC09805.jpg

ヨーキーの小麦ちゃん。
頭に蛇乗せてます。巳年ですから~
DSC09800.jpg

ケアンテリア。女の子。お名前(?)ごめんなさい。ど忘れしました。
DSC09809.jpg

バーニーズのみつこちゃん。このころ4ヶ月。たぶん今はこの2倍は確実です。
DSC09757.jpg

デパ&ニコに新たな仲間が加入しました。
アルくん、男の子です。見た目ハスキーぽいのが特徴です。
DSC09746.jpg

M・シュナのシェリーちゃんです。
シェリーちゃんも妹分が加入しました。ちと、ナーバスになってました。
DSC09824.jpg

トイプーのももちゃんです。
ももちゃんファッションショーで~す。
DSC09834.jpg

チワワのマロン君です。こちらも妹分が加入しました。
くるみちゃんです。
恥ずかしがり屋ですぐ顔を隠します。お家ではイケイケらしいですよ
DSC09832.jpg

あしたもいい天気みたいなので、お散歩しましょーねー。

初UP

 遅ばせながら、今年初UPです。

明けましておめでとうございます

新作スイーツを試行錯誤しておりました。

やっと完成しました~。

ホワイトチョコのブラウニーでございます。

ブラウニーだけだとなんかパンチが足りなくて
あれやこれや・・・

季節は真冬ですが、「春スイーツ」ということで
あまずっぱい初恋の味です。

バレンタインデーだし、ホワイトデーもあるし。

なんかよくわからなくなりましたが、

ぜひ、ご賞味くださいね。

DSC09819.jpg

プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR