冬物SALEスタート!!

今日は物凄い風が吹き荒れてます。

春一番だそうです。

あまりの突風で、外の黒板がすっとんで行きました。

危ない危ない
誰にも当たらなかったので、ほっとしました。
強風の日は出さないようにしているんですが・・・

さて、今週から「冬物SALE」をはじめました。
まだまだ、厳しい寒さが続きます。
この機会にぜひ、あったかお洋服をGETして下さいね。

セール

お待ちしております。


隠し撮り

今日もいいお天気でした~

なので、ぽてとちゃんこんな姿で居眠り中。
あんまり気持ちよさそうなので、
起こさないようにそ~っと激写しました

DSC09866.jpg

チワワのナッツちゃんです。
本日、外界デビュー。
お姉ちゃんのチワワのマルちゃんと毎日格闘しています。

DSC09873.jpg

あったかくなったら、今度はお散歩デビューですよ~。
マルちゃんは、お留守番でした。
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR