

秋物新作 出来ました~

ご無沙汰しております。

毎日、暑い日が続いてくたばっておりました。

が、

だんだんと、秋めいてきて製作意欲がむくむくとわきあがり
秋物新作で~す

その1

秋色ボーダーワンピース

DSC00116.jpg
秋の色あいのワンピースです。
お袖口をフリル仕立てにました
スカートの裾には絶ち切りのフリルをあしらいました。
歩くたびに揺れるスカートがとっても可愛いですよ。

SIZE 1~6号(2・3・4号Long有り)
       (2・3号Lはタンクトップ使用です)
¥2780~


その2

きのこカラーのカーキシャツ
DSC00122.jpgDSC00124.jpg
生地は裏起毛のニットです。
きのこ柄の襟とポッケが印象的なんですよ~。
秋はきのこですよね。

SIZE 1~6号(2・3・4号Long有り)
       (2・3号Lはタンクトップ使用です)
¥2980~


その3

秋色ドット切替WフリルT-TOP
DSC00125.jpgDSC00134.jpg
茶系のグラデーションをイメージして製作しました。
さし色でグレーを入れて、キューとだけどシックに仕上げました。
背中にのキラキラをさりげなくつけました。

SIZE 1~6号(2・3・4号Long有り)
¥2780~


ぜひ、見来てくださいね~

お待ちしております。


秋冬物に本日入れ替え完了しました。

冬物はこれからどんどん作りますので

宜しくお願いしま~す。



終わります。




プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
