

新作とお願いです。

新作できます。
あとちょっとで。

ほぼ、仕上がっているのですが、キラキラをつけて出来上がりです。

もこもこボアのハートパーカー

DSC00251.jpg
あったかいボアのパーカーです。
色はミッドナイトブルーとボルドーの2種類です。
背中のハートがモコッと浮き上がってとても可愛いですよ。
ハートの周りにキラキラスパンをあしらいました。

サイズ 1~4号(2・3・4号LONG有り)  ¥2800~
こちらは手洗いでお洗濯してください。
脱水は洗濯機でOKです。
洗濯機で洗うとボアが固まってしまいます。
ご注意下さい。




そして、ごめんなさいな事。

トイレが現在詰まってしまって使用できません。
大変ご迷惑お掛けしますが、ご協力お願い致します。

わたくし、もう我慢が出来ないのでコンビニに行ってきます。


すいません。

も~れ~る~

立冬になったし、新作ボアベストだよ

なかなか、作るのに必死でUPできなくてすいません。

新作のボアベストがやっとこさ完成しました。

こちらの3色展開になりましたよ。

boa.jpg

ノルディックボーダー柄を探して探して、やっと見つけました~。
表地はフランネルで、微起毛です。裏地はあったか~いボアです。
襟足もボアでお作りしました。
ノルディック?風バンビちゃん柄はブルーグリーン系とオレンジブラウン系。
スノーノルディックはレッド系になります。

サイズ 各1~6号(2・3・4号LONG有り) ¥2780~


どうも、来週あたり雪が降るようなことを天気予報で言ってました。

あったかボアベストで暖かい冬を過ごしてくださいね。

ぜひ、ご来店ください。
お待ちしております

プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
