

新作で~す。

今年もあとわずかになってきました。
明日は、冬至です。
今週のスープは「かぼちゃのポタージュ」にしてみました。
かぼちゃとゆず湯で風邪を撃退ですよ~。
ぽてとちゃんにも、かぼちゃをあげようと思います。


さて、新作で~す。

ノルディックボーダーパーカー
  ブラック&ブラウン

DSC00272.jpg
マイクロフリースのあったかパーカーです。
ブラックにピンクのラインが入っているのですが、色が飛んじゃいました

Size 1~4号(2~4Long有り) ¥2400~


  レトロWフリル
DSC00137.jpg
可愛いレトロな花柄のマイクロフリースです。
裾のダブルフリルで女子力UPですよ~

Size 1~4号(2~4Long有り) ¥2480~

ぜひ、見に来て下さいね。



さて、
年末年始の営業のお知らせです。
12月30日は、PM3:00までの営業です。
12月31日~1月2日まで、お休みいたします。
新年は1月3日からになります。
なお、3~6日はAM11:00~PM5:00までの営業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
