

新作で~す。

車のマフラーが壊れました。

昨日、家に帰る途中、異様ナな音が......

凄い音なんで、通り過ぎるとみんな振り返るんです。
いやぁ、恥ずかしい(//△//)
改造車じゃないですよ~
マフラーが破けたんです。
けっしてパラリラではございませんよ

今日、お直しに出しましたよ。トホホ


では、気を取り直して新作です。

freshグリーンのボーダーパーカー



若草色がこれからの季節にぴったり。
パーカー・袖・ポケットをボーダーでアクセントをつけてみましたよ。

SIZE 1~6 号(2.3.4号long有り)
¥2700~

ぜひ、見に来てくださいね~。





電池が無いので急ぎます

今日は、大急ぎで行きますよ

ポメラニアンのスーくんです。

ぽてとが、「何してんの?」攻撃して撮影の邪魔して、
スーくん、横に回避気味になっちゃいました
ちょっと緊張感が漂っていて面白いです

チワワ6ヶ月ちー(仮名)ちゃんです。

まる&ナッツ姉妹の新しい仲間が来ました
チョコタンのスムース。
短毛種なので、寒そうにで。ねー
仮名なのは、ほぼ確定だけど、「コ」を付けるか付けないかで検討中なので、ワタシ的には「ず」をお勧めしました。

久しぶりのパピヨンのチルチルちゃんです。

ぽてとと並んでおやつのおねだり中です。
美味しい物には、従順なこの子達。
ちーさん、久しぶりのお出掛けでテンションMAX。
楽しそうで、いつもより余計に回ってました


電池切れだ~


さ~よ~う~な~ら~

春の新作です。

なかなか、暖かくなりませんね。
三寒四温とは、こういうことを言うのでしょうね

ぽてとちゃんも、まだまだあったかお洋服が手放せません。

でも、季節は着実に春へとむかっていますよ~

では、新作です。

ネイビーボーダーTーシャツ

ネイビーボーダーTートップ

爽やかなこれからの季節にピッタリのネイビーボーダーです。
素材は同じでTシャツとタンクトップにしてみました。

Size 1~10号(2・3・4号Long有り)
¥2000~

ネイビーボーダーワンピース

女の子は、やっぱりワンピースですよね。
ぽてとちゃんにモデルになってもらう予定でしたが、
すっかり忘れてました

Size 1~6号(2・3・4号Long有り)
¥2800~

グリーンドット切替Tートップ

大きな水玉が可愛いいんです。
切替のグリーンの生地にはゴールドのボーダーラメがキラキラ
今年はブラジルでワールドカップということで、
カナリア軍団をイメージしてみました。
Size)1~6号(2・3・4号Long有り)
¥2300~

ピンクドットフリルTートップ

こちらは、色違いのドットプリント。
ピンクにダブルフリルで女子力UP
とってもキュートなお洋服です。
Size 1~6号~(2・3・4号Long有り)
¥2400~

ぜひ、見に来てくださいね。

新作、まだまだ絶賛製作中です。

お楽しみに


春一番だ~

本日、春一番が吹きました。

去年よりも30日も遅かったそうですよ。

土手の雪も全て、融けていました。



これは、昨日の様子ですが、
今日はもう雪はなかったです。

春近し、なので
春夏物を明日UPしたいと思います。
お楽しみに~


チワワの「しおんちゃん」です。

なんと、3チワワズのアルくんの兄妹なのだそうでよ。
お顔がさすが兄妹。そっくりでした。
ポテトちゃん、しおんちゃんに珍しく遊びを仕掛けてました。
お気に召したようですよ。


トイプーのアトムくんです。

凛々しい顔立ちのイケメンです。
ちょっと、ミニチュアサイズ系でしたが、
スタイル抜群。
アトムくんのおやつを盗もうとしたポテトちゃん。
怒られてました。
ごめんね。
ポテトちゃん、食いしん坊だからさ。
許してね。



ここまで、1時間。


先回より、早かったぜ。

でも、肩が凝るぜ。

そして、寝るぜ。

GOODNIGHT

初タブレットからの~

久しぶりの更新です。

タブレットを手に入れました
初タブレットから書き込んでいます。
使い方がさっぱりわからず悪戦苦闘の毎日で…
やっとここまでたどり着きました。

誰か、使い方を教えてください(笑)

アプリってなんだ?からスタートしてる始末だし…

今日はテストということで、勘弁してください


Mシュナウザーのロビンくんです。

イケメンでしたよ~
お目目パッチリで。
ソフトモヒカンが似合ってました。

久しぶりのタビくんです。

お顔がのカットが、いつもと違ったので、
一瞬わからなかったです(゚ω゚?)


おっと、父ちゃんから迎えに来いと命令がきたので
本日は、ここまで。


いやぁ、時間食ったぜ。


2時間も掛かったぜ。



首が痛いぜ
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
