

ぽてとちゃん七変化

桜、あっという間に散っちゃいましたね~
ぽてとちゃんと、近所の隠れた名所で満喫しました。

桜のトンネルみたいなんですよ。ここ。
お散歩コースなので、毎日お花見できて最高でした。

それでは、新作でよ~

モカベージュボーダーシャツ

今年はベージュがきているらしいので、のっかてみました。
丸襟がソフトな印象に仕上げてみました。
Size 1~6号(1~4号Long有り)15.20.25号大型犬用有ります。
¥2600~

モカベージュボーダー
ダブルフリルワンピース

夏らしい涼しげなワンピースです。
ハリ感のあるスカートとリボンで可愛さUP
ペキニーズのはくちゃん。夏のお嬢様になりました
Size1~6号(1~4号Long有り)
¥2800~

ラメボーダーT-TOP
ブルーorオレンジ

ブルーボーダーは銀のラメ、オレンジボーダーには金のラメラインが入っています。初夏の陽射しにキラキラして素敵ですよ~
襟と裾には金銀に合わせてイエローとグレーにしました。
Size1~6号(1~4Long有り)
¥2000~

ぽてとちゃん、寝癖がついてました。
寝起きでモデルだったので、
ちょっとのご機嫌ななめでございました。
アハハ
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
