暑さ爆発

急激に厚くなりましたね。

ぽてとちゃん、どうやら今年一発目の熱中症になったかもです。

朝、ひなたぼっこを楽しんでいたぽっちん。

いきなりエレエレ(吐く)しだした。

多分、お日様に当たりすぎて体温が上がりすぎたんだと思われます。

すぐに、体をひやしましたよ。

まさか、ひなたぼっこでなるとは!

参りました。

さて、そんな熱中症対策Wear新作です。
COOL Down
大型犬用 花柄ブル-&レッドキャミソール
Size 15.20.25号 ¥4000~

COOL Down タンクトップ



Size 1~6号(2・3・4号Long有り)15.20.25号
¥2000~ ¥ 3500~
水に濡らして軽く絞って着用すると気化熱でひんやりします。
お散歩時の熱中症対策に大活躍します。
ぽっちん、朝のエレエレの時に着せて体温下げました。
扇風機と併用すると抜群の効果を発揮します。

3チワワンsのまるちゃん、ナッツちゃん、ちーちゃんです。

ただ今、製作中の新作生地で作りました。可愛い花柄なのだ。

Mixのゆずちゃん、シーズーのあんずちゃん。です。

ゆずちゃん、あくびしたところを激写。笑顔ですよ~
新作のカラフルドットをお揃いでお作りしました。
女子力UPということで、裾をフリルにしてみました。


では、ごきげんよう、さようなら

夏だから

ゴールデンウイークも後半に入りましたね。

明日は、気温も上がるようです。

お出掛けの際は、熱中症にお気を付け下さいね。

気温が差ほどではなくても、陽射しで体温が上昇する場合があります。
黒毛のワンコは特に気をつけましょう。
こまめに水分を取るよう心掛けてください。
ふらつきや運動していないのに息が上がっているような時は、軽い熱中症かもしれません。ポカリやアクエリアスなどを飲ませてもいいので、脱水症状を和らげてください。

夏のお嬢様
コットンワンピース


(↑画像は、商品の一例です)
作家さんによる一点物のワンピースです。
軽やかで夏にピッタリのお洋服です。
一点一点違うデザインで制作しています。
(オーダーは出来ませんので、ご了承下さい)

Size 2~5号(2.3.4号Long有り)
¥2680~

5/6(火)は、休まず営業します。
翌日、7日を振替定休日とさせて頂きます。

それでは、おやすみなさい
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR