

バンダナです。

今日は、涼しかったですね~
過ごしやすくて気持ちの良い日でしたね。

これから、どんどん暑くなっていくと思うとブルーになります。

これからの、暑さ対策に持ってこいのアイテムです。

COOLバンダナ

保冷剤を入れられるバンダナです。
お散歩や熱中症対策に重宝するアイテムです。
お洋服が苦手なわんちゃんでも、これなら大丈夫
暑い夏を乗り切りましょう!
¥1280

それでは
ごきげんよう、さようなら


濡れずんぼ

今日は、ぽてとちゃんシャンプーしました。
畑で、遊んだ後はしないとね。
泥だらけになってるからさ。

そんなこんなで、
水も滴るいい女になりました。



ひとしきり走り・暴れ・ひっくり返り
呆然としている図です( ̄_ ̄|||)

扇風機とドライヤーの2刀流で一気に乾燥

んで、もじゃもじゃ完了です。



サッパリしました~

それでは、
ごきげんよう、さようなら

伸びております

ぽてとちゃんが、あまりにも気持ち良さそうなので、
激写してみました。


隣にある物体は、ぽてとちゃんのお気に入りの
かつてライオンだったおもちゃです。
捨てたら、探し回るんだろうなぁ

命のライオンなんで、しないけどさ。


ごきげんよう、さようなら

It's NEW

梅雨寒ですね~
ぽてとちゃんも、怠そうです。
昨日の夜の雷さまに、してやられて怯えまくっております。

めったに聞けない甘え泣きをしてました。

面白かったので、ちょっと放置プレイをしてみたら、
玄関で暴れたので止めました。

車に乗れば安全だと勘違いしている模様。

間違ってはいないんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、新作は、

リード&カラーです。

レトロフラワー ピンク/イエロー/ブルー
クラシカルフラワー
こちらの4パターンになります。
流行ボタニカル柄、可愛いですよ~
Size15mm=カラー20~30cm ¥1580
20mm=カラー30~40cm ¥1980
リード長さ共通=80~120cm調節出来ます。
¥1780/¥2180

それでは、
ごきげんようさようなら


夏の必須アイテム新作で~す。

今年もNBAファイナルはじまりました。
今日の試合は、スパーズのホームコート。
エアコンが壊れていたそうで、お客さんも物凄く暑そうです。
なんてったて、テキサス州ですから、外気も暑いことでしょう。
それこそ、熱中症になりそうな環境だとおもわれます。

さて、ぽっちん。
急に毛が伸びて小汚いですがお許し下さい(TωT)/~~~

CoolDown
キャミソールハート&小花柄


可愛いハートと花柄です。
肩紐部分と裾をフリルに(*^-^*)
女の子はラブリーが一番ですから~
Size 1~6号(3・4号Long有り) ¥2600~


オワ~(T_T)
マイアミ負けたΣ( ̄ロ ̄lll)
レブロンが怪我したようだし。
ウェイドはいい感じだったのにな~
室温32度の湿度80%超えてたらしいです。
そりゃ、おかしくなるよな。

第2戦、エアコン直ってるかな。
ションボリと寝ます。

それでは
ごきげんようさようなら。
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
