

アーミー女の子バージョン

今日は、すこぶる暑かったですね
ぽっちんもくたばっておりましたよ。
明日も35度になるそうです。
熱中症に気をつけましょうね。
ぽてとちゃんは、水分を取らない子なので、
スポーツドリンクをうすめた物を
無理矢理飲ませています。
特に、お散歩から帰ったらあげます。
保冷剤や、cooldownお洋服など上手に活用して
暑さを乗り切りましょう!


さあ、新作です
アーミーりぼんワンピース

先日のベストと同じ素材です。
今回は女の子バージョンでワンピースにしました。
りぼんは取り外せるので、
付ける位置で雰囲気も変わりますよ~(*^▽^*)
(こちらは前開きではありません)
Size1~6号(234号Long有り) ¥2800~

お知らせです
8月2・3日、長岡花火のため営業時間を
PM5:00までとさせて頂きます。
今回は、土日ということもありたいへん混雑が予想されるので。
ぽてとちゃん、花火ダメダメなもので、
できるだけ遠くへ逃げないといけないので
宜しくお願いします(TωT)/~~~

それでは、
ごきげんよう
さようなら


アーミーですぞ!

今日は、朝からすっごい雨でした
古正寺の原信の前の道路が溢れていてビックリ
うひょー。
びくびくしながら通って来ましたよ。
よく、溢れるんですけどね~。


さて、新作ですよー。

素敵な迷彩柄をゲットしたので製作者してみました。

異素材切替アーミーベスト

鹿の子薄手のニットに、ガーゼ素材の迷彩柄をあわせて製作しました。
薄手なので風通しも良さそうです。前開きなので着やすいですよ。
探検家になれるかも

Size1~6号(234号Long有り) ¥3000~

あ、とろふわ杏仁豆腐はじめました。

マンゴーソースorベリーソースをお選び下さいね。
¥420

お待ちしてまーす。

ごきげんよう
さようなら(=^_^=)

寒いようです

ぽてとちゃん、昨日カットに行ってマルガリータになってきました。
ただ、今日寒いみたいで、震えています(^▽^笑)
なので、重ね着しました。
この時期に重ね着するとは、
さすがぽっちんですなΣ( ̄ロ ̄lll)
プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
