スポンサーサイト


お待たせしました

久しぶりの可愛いわんこです。
ず~っと春物作りに奮闘してて遅くなっちゃいました。

チワワの「ぷりんちゃん」です。
この日は雪が凄くてね~。
湯沢方面にお出掛け帰りに来てくれました。
ぷりんちゃん、ママさん・パパさんのカフェ中に一眠り
目覚めばっちりでぽっちんとカメラ目線で撮らせてくれました
ThankYouです
DSC09926.jpg

チワワ’sの「マロンくん」と「くるみちゃん」です。
ぽっちんとマロンくんは仲良しですが、
くるみちゃんは恥ずかしがって中々挨拶が出来ないんです。
やっと、3ワンで撮れた貴重な1枚なのですよ
DSC09935.jpg

トイプーの「モアちゃん」です。
ただいま、4ヶ月。
動きが早くてやっとなんとなく撮れました。
ぽっちんと一緒に撮りたかったんですが、
モアちゃんにたじたじのぽてとさん。
近づけず断念
AKBっぽいワンピースをご注文頂き、ありがとうございます。
早速着せてみましたよ。
もう超ラブリー
飼い主さんもメロメロになってましたよ。

DSC00004.jpg


まだまだ、ありますが
本日はこれにて。

続きはまた後日UPします。
スポンサーサイト

待ってました(笑)

ママさんに可愛いわんこ強要した甲斐ありました(≧▼≦)

やっと春めいてきたような・・・また遊びに行きまーす
非公開コメント

プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
