

もこもこさんのあるある

ポメラニアン10ヶ月の「まめくん」です。
DSC00025_20140912122529775.jpg
ご覧の通り「もこもこ」です。
中身は2.4kgしかありません。
本来は、当店の2号サイズでちょうどいいはずなんですよ。
でも、なにせ もこもこ なので2号、3号だとぴっちりしてしまうので
4号を着用しています。
首周りもきつくないので着るのも脱ぐのも楽そうです。
これから、もっと毛ぶきがよくなると思われるので大き目の物がGOODです。

ポメラニアンや毛ぶきの良い犬種は体重だけでサイズを決めない方が良いですよ。
よかったら、参考にして下さいね。

気に入ってます☺︎❗️

先日はありがとうございました(^-^)。サイズもちょうど良く、生地も軽くてしっかりしており、とても気に入っています!
またよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
