パソコンが

急にパソコンがブラックアウトしました。
本日、修理に出しますが、どうなるか・・・

とりあえず、今週のランチのお知らせと
ゴールデンウィークの営業についてです。

★今週のサンド★

 ★レギュラーメニュー
A. BLTサンドset
(ベーコン・レタス・トマト)・・・ \800
B.ハーブチキンサンドset
(チキン・トマト・レタス)・・・・・¥800
 ★週替メニュー
C.ツナポテトチーズサンドset 
(ツナポテ・チーズ・
   キュウリ・レタス)・・・¥850  
D.テリタマチキンサンドset
(照焼チキン・タマゴ
  キュウリ・レタス)・・・・¥850   
の4種類です。
1SET(サンド・スープ・コーヒーor紅茶付き)
A・Bサンド単品・・・¥530
C・Dサンド単品・・・¥580
*その他のお飲物ご希望の場合はプラス150円
*サンドsetご注文のお客様にはミニワンコおやつをプレゼント!!
(1SET 1個です)
ランチタイム
AM11:30~PM6:00

ゴールデンウィークの営業について
5月29日~10日まで休まず営業します。
5月11日・12日を連休させて頂きます。

宜しくお願いします。

皆様のご来店お待ちしております。

レモンジーナとぽてとちゃん


しばらく販売停止なんので記念に撮ってみました。

メリークリスマス

今日、友達からクリスマスプレゼントに
煮タマゴパンをもらいました。
うまかったです。
fc2_2014-12-24_16-20-24-110.jpg
お店のおばちゃんお勧めのコッペパンサンドもいただきました。
懐かしい味でした。
ぽてとちゃんが、パンの良い匂いであたけたので、
気持ちおすそわけ。くるくるまわって美味しいアピールをしておりましたが、
これ以上はあげられません。すまん。匂いだけな・・・

新作です

マイクロフリース
   苺ちゃんWフリル

itigob2.jpg
ベージュ地に苺柄が可愛いお洋服です。
裾に茶色のwフリルをあしらいました。
 Size シャツタイプ
  2・3・4・5号
 タンクトップ
  1・2・3・4・5号
  (3・4号long有り)
    ¥2480~

では、メリークリスマス>>>>>

派手ですが

こんなに12月って寒かったですかね。
びっくりです。
マイクロフリースの新作です。

レトロボーダーパーカー
marutib2.jpg
ネオンカラーのマルチボーダーです。
昭和の香りがするレトロチックな、色合いです。
かなり派手なので、パーカーに仕立てて落ち着かせてみました。
一点一点、とる場所で柄の出方がちがいます。
Size シャツタイプ 1・2・3・4・5・6号(3・4号long有り)
タンクトップ 1・2・3・4・5号(2・3・4号long有り)
¥2380~
雪道は、目立ってなんぼです。
目を引くこと間違い無しのお洋服です。

では、また

大吹雪です。

物凄い天気です。
怖い( ̄□ ̄|||)
ぽてとちゃんがマルガリータにしたからですかね0(>_<)0

新作をホームページにUPしました。
http://tirnanoーg.jimdo.com/
dogwearに掲載してあります。

ぜひご覧下さいね(-^〇^-)

今日は、身の危険を感じる吹雪なので、
5時くらいでお店を閉めます。

すいません。


もういっちょ、雪かきしてきます。

もう、ヤダー

プロフィール

yukichipot

Author:yukichipot
DogGoods&TeaRoom 
Tir na no-g(ティル ナ ノーグ)の
看板娘のぽてとちゃんです。
手作りわんこ雑貨の新作紹介や、
遊びに来てくれた愉快なわんこ達を載せています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR